古本屋通信

取りあえず貼った

古本屋通信    No824   4月29日

 取りあえず貼った

 「通信 No822 倉敷民商事件」にたいして、以下の同一人のものと思われる投稿(赤字)がありましたので、いちおうここに貼っておきます。貼っておきますが、この投稿は3つの点で、当ブログのレベルに相応しくない投稿ですので、ここにその理由を併記し。以後同一人の出入りを禁止します。

ダブル投稿で、しかも理由もなくハンドルネームさえもない。ネット空間とは言え、こういう匿名の匿名性を悪用したようなイヤガラセは排除すべきと考える。

この投稿は「あなたたちは不当な勾留などと抜かしているが」と書いているが、私はそのようなことは何処にも書いていない。

 とりあえず関係のブログ記事を貼っておきたい。随時追加し、事件の本質についても分り次第論評したいと考えている。

 私は表題を「倉敷民商事件」として、上記のリードを書いて、他人の文章を紹介するにとどめている。これがどこが投稿のような「あなたたちは・・・」となるのか。お門違いの言い懸りである。

これがもっとも許せないが、この男(女かも)は国家権力の犬か。この世の中、不当逮捕は山とある。起訴もある。裁判所で拘留が決定されたからと言って、逮捕も起訴も拘留も不当であることはいくらでもある。それに抗議してどこが悪い。テメーこそ国家権力のイヌだ。なぜなら国家権力を無条件に正当としている以外、今回の事件について一言もない。これはまさしく権力の犬である。アホウに教えておく。われわれは司法に公正で迅速な審理を求める。だがそのことは裁判所も国家権力の主要な構成部分であることを些かも減じない。「非常に見苦しい」ゾ。イヌ、犬は二度と来るな。

 最後に一言。古本屋通信を見損うな。古本屋通信は左派ジャーナリズムである。テメーみたいな糞のクソ投稿でも貼ったやった。私は「倉敷民商事件」と書いている。「倉敷民商弾圧事件」などと何所にも書いていない。目を開けてしっかり見ろ、ボケが。



 弾圧? 2014/04/29(火) 20:07:33 | URL | 弾圧? #- [ 編集 ]

 逮捕されるというとは相当な容疑があるからではないですか?容疑がなければ釈放されているでしょう(おいおい、容疑がなければ逮捕されないのでは?早くも自己矛盾。低脳はマトモに相手に出来ない。以下同じ)。あなたたちは不当な勾留などと抜かしているが、勾留を決定するのは裁判所ですよ。警察や検察だけでなく裁判所も弾圧に加担しているということなのですか。弾圧だなんてセンセーショナルを言葉を使って被害者ぶってるけど、過ち(逮捕・起訴・拘留という権力側の措置を受けたから[過ち]といっているだけで、今回の倉敷民商の容疑い事実について何ひとつ触れていない。なのに[過ち]などぬかすな)は素直に認めなさい。非常に見苦しい(犬こそ見苦しい)。
 2014/04/29(火) 20:15:11 | URL | #- [ 編集 ]



 ありゃ、また来た。断ったはずなのに。

 
もし裁判で有罪になれば民商はただの違法行為団体ということでいいですか。無資格者による税理士業務代行ですもんね。しかも会員から特別会費まで徴収しておいて。よくもまあ弾圧だのと言えますよね。お前ら(気安く「お前ら」と呼ぶな。文の主語の識別も出来んのか?少なくとも古本屋通信は「弾圧」などと一言も言っていないゾ)基地外か。
2014/04/30(水) 05:17:48 | URL | #-


 もう来るな。来ても貼らんゾ。この御仁に分かるように説明してあげよう。あのね、古本屋通信は通信(ジャーナリズム)なのヨ。ネット上の記事を配信します。その取捨選択はあるけれど、選んで貼った記事とその評価は全く別なのヨ。この事件については、私は今現在評価しておりません。分かる? だから正反対の意見でも筋が良ければ載せます。只あんたのは、上に書いたような理由で失格なの。分かる? 次いでだけど、掲載している鬼藤氏の文を私は支持している訳ではない。いいかい。ブログの通信文は基本的に「運動」ではありません。情報です。それが運動にとって一定の役割をはたすことは願ったりですが、両者の区別はたいせつです。ああ、大サービスしっちゃった。もうヨソへお行きよ。つきあいきれん。
  1. 2014/04/29(火) 22:50:06|
  2. 未分類