古本屋通信

河村さんと垣内さん

古本屋通信    No 635  1月17日

  河村さん垣内さん


 伊豆学習会館からの、河村さんの3日目の報告です。古本屋通信はこれを読んで(見て)本当に嬉しかった。それは河村さんと垣内さんが並んで写真におさまっていたからです。



大会三日目の報告   河村ひろ子
今日は大会三日目です!
私が泊まっている民宿は、網代です
漁業が盛んで、店には魚がズラリ
たくさんの魚の干物
今日の民宿の朝ごはんは、魚の干物だった~
買って帰りたいな~、と思いながらも会場へ
さて、今日も多くの代議員の地元での活動が、元気よく語られました
私の選挙の時に、応援演説に来て下った
井上哲士参議院議員と記念撮影
私の選挙後、やっとお会いすることが出来ました
たくさんの人との出会いや、FBでお友達になった人にも
お会いする事ができて、とてもうれしいです
岡山の垣内きよみさんと、記念撮影(^^)
明日はいよいよ最終日
志位委員長の結語や、役員選挙などがあります
明日も頑張りますよ~




 古本屋通信

 二人ともいいお顔っです。河村さんは時々素顔を見せるけど、垣内さんの顔を見たのは選挙後初めてです。そして二人は、私が昨年の参議院選挙中ずっとそのブログを使わして頂いたお二人なのです。じつにいいブログでした。

 今回は写真転載が効かないのが残念ですが、「ひろ子ワールド」をご訪問下さい。


 さて、河村さんは大会初参加みたいだけど、垣内さんは何回目なんでしょうか。四年まえに初めて准中央委員にえらばれています。このとき坂井希さんも初めてでした。

准中央委員 (35人)
古本屋通信 No 626 消えゆく 25回大会人事」より
○阿藤和之(39) ○鮎沢聡(45) ○石山淳一(44) ○板橋利之(44) ○猪原健(33) ○梅村早江子(45) ○岡田政彦(44) ○河江明美(44) ○小越進(48) ○駒井正男(42) ○坂井希(37) ○椎葉寿幸(33) ○祖父江元希(34) ○田川実(45) ○田川豊 ○田中 俊之(44) ○谷本諭(39) ○田村智子(44) ○中条正実(39) ○辻慎一(45) ○中野武史(35) ○成宮真理子(40) ○西澤亨子(50) ○畠山和也(38) ○藤野保史(39) ○藤原正明(37) ○古川京美(43) ○堀内照文(37) ○町田和史(33) ○宮本次郎(34) ○宮本徹(37) ○村主明子(38) ○山内健(41) ○吉岡正史(35) ○吉俣洋(36)


 このとき垣内きょうびさんは古川京美さんでした。河村さんはもう市議会予定候補が決まっていたのでしょうか? 明日は大会最終日です。全党の強力な指導部である中央委員会が無事選ばれることを期待しています。 河村さん、ここまでパソコン持ち込んでいつものように記事を配信するとは、マイッタ。マイッタ。

  もうひとつ、写真から新発見。代議員って、広島と岡山は前後して座るんだネ。河村さんの後座席が垣内さんか、ふーん、なるほど。
  1. 2014/01/17(金) 20:53:09|
  2. 未分類