FC2ブログ

古本屋通信

トンデモ東大教養学部学生自治会

古本屋通信   No 3677    2018年  11月29日

   トンデモ東大教養学部学生自治会

冒頭 ブサヨ管理人様が追加されているので一言。東大教養であれ何処であれ、自治会再建などそんなに容易に出来るものではありません。もし新しい執行部が誕生できるとするなら、新執行部は過去の執行部の正負の遺産の上に、それを総括して継承しなければならない。それは先ず形式上、旧自治会規約を受け継ぎ、また改正する事から始まるでしょう。自称「東京大学教養学部学生自治会」のHPの文言をごらんください。何から何まで出鱈目ですよ。理事会ひとつとっても学生自治会にありえない組織、というよりありえない概念です。こんな学生自治会は日本に初めてだと思います。そうでしょう? それに、文言ひとつとっても異常な臭いです。カルトそのものです。つまり大学で自主活動に携わる学生の柔軟性がない。これは無党派のカロク執行部にもあった柔軟性です。カロク氏は古本屋通信にも投稿していました。まさに無党派リベラルでしたよ。私はこのビラは自作自演だと見ています。ビラは民青でも中核派でもないでしょう。読まなくてもそう思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 これはブサヨ管理人様の板自体がトンデモ甘い。板が無効です。KM生様でさえも甘い。私はビラなど拡大して読みません。どっちでも宜しい。問題なのは東京大学教養学部学生自治会。そのHP。これノンポリでさえないですよ。私は二度と訪問しようとは思いません。完全な謀略組織でしょう。私が書いた文を貼っておきます。
(東京大学教養学部に学生自治会があると言うので、導かれて其のHPを訪問した。アッタ、アッタ、なんと学生自治会に理事会がアッタ。スゲエ学生自治会だった。もちろん委員長名も執行部員名も無かった。規約も何も従来の駒場C自治会規約の跡形もない。偽物のデッチアゲだと気づくのに10秒とかからなかった。でも全く学生運動の経験のない今の人は本物の学生自治会だと誤認するだろう。マイッタな。統一教会だろう。それとも新手の右翼か。5チャン投稿者も一味だろ)




1. KM生@管理人様
2018年11月29日 14:42
1) ビラを見ると、(広島大学や京都大学の例が挙げられているので)中核派の臭いがします。民青が幾ら何でも中核派を持上げるビラは書かないでせう。腐っても彼等なりのプライドがありますから。

2) ところで、現在東京大学教養学部学生自治会執行部は存在するんですか?「12年のカロク委員長時代に民青全学連を脱退して以後はノンポリ学生が担っていたが、結局執行部不在になった」と聞かされていたのです。とすれば、「ビラの出所を調査中」という執行部を名乗る学生の存在自体も胡散臭いです(執行部を僭称しているとか)。

3) 現在の中核派全学連委員長だって(東大教養学部2年)、果して「教養学部学生自治会を代表して選出された」のか?(第一教養学部学生自治会自体たとえ存在したとしても)中核派全学連には加盟していないはずなのに、そこから「中核派全学連委員長を選出する」などということは、全学連委員長の正当性にすら疑問が投げかけられます (コレは古本屋もブサヨ管理人様も同意)

4) 以上いわば「混沌とした東大教養学部学生自治会執行部の現状」の中から、上記ビラも出現したのでせう。ま何れのセクトも、東大生を捉えることは無理でせうな(^^)。




  古本屋通信

 実は古本屋通信を語る5チャンネルに低脳から投稿がありまして、それに案内されて「東京大学教養学部学生自治会」を詐称するHPに到着したのですが、それを辿って行くと以下がありました。これはもう語る必要はないでしょう。


   (以下、省略)
  1. 2018/11/29(木) 18:50:15|
  2. 未分類