FC2ブログ

古本屋通信

#安田純平 人間のくず

古本屋通信   No 3650    2018年  11月14日


   #安田純平 人間のくず


 本来処刑されるしか無かった似非ジャーナリストに3億3700万円くれてやって、それを遂に合理化しきったブルメディアは本当に糞だった。下が正解だろう。私も散々振り回されたが、結局は負けたということだ。関係エントリーの総てを消した。しかしブルメディアは手強いのう。



#安田純平
落ち着いてきたところで、やはり、業界人と言われる人達は擁護に余念がない。うーん、やはり彼を批判すると「お前、行ってもないのに批判できるのか!」と業界から弾かれるからだろう。
こうして、能力も無いくせに「目立つ」事でジャーナリストであろうとする小物ばかりが増える。


#安田純平
チマチマ、インタビューに応じている様だが、「インタビュー」という時点で、仲間を選んでるよね。
例えばニコ動で、リアルタイムに質問に答えるとかしないと、世間のいう「ネトウヨ」は収まらないでしょ。
て言うか、ジャーナリストが、ジャーナリストに応えたって意味ねーだろ。




  古本屋通信

 最後に一言だけ言う。ジャーナリズムが真のジャーナリズムであろうとするなら、唯一追及すべきは日本政府の金の支払いの有無だろう。だが全く追及していない。その時点でジャーナリズムはオワッテいる。
  1. 2018/11/14(水) 17:46:57|
  2. 未分類