fc2ブログ

古本屋通信

日本の売国奴に告ぐ

古本屋通信   No 3614    2018年  10月22日


  日本を糾弾し、正しい歴史認識を広めるための訪問だ。韓国の土地だということを世界に示さなければならない」 とおっしゃっている韓国の国会議員さん達の、独島上陸を、古本屋通信は無条件に、断固支持します。

 独島は日本の土地ではない。朝鮮の領土である。いまは韓国が実効支配しているが、将来南北朝鮮が統一した暁には、当然ながら朝鮮の土地になる。詳しい説明は省略するが、日本帝国主義の朝鮮侵略を忘れるな。領土の境界線は、とりあえず実効支配している国家に所属する。

 独島。あのなあ、日本のゲスどもよ、超党派の国会議員たちよ、売国奴はテメエたちだ、悔しかったら実力で独島に上陸してみんさい。そして狙撃されて×されてみい。手をたたいて日の丸を振って喜んでやる。何だったら自衛隊で独島を総攻撃してみろ。やれんのならエラそうに抗議なんかするな。



韓国の国会議員が竹島上陸 日本が抗議
2018年10月22日 18時48分  NHK
韓国の超党派の国会議員13人が、22日島根県の竹島に上陸し、ソウルにある日本大使館は、「上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」と強く抗議し、再発防止を求めました。

韓国では、島根県の竹島を「トクト(独島)」と呼んで領有権を主張し、10月25日を「トクトの日」としています。

これを前に22日午後、韓国の超党派の国会議員13人が竹島に上陸し、国旗と横断幕を掲げて韓国の領土だとアピールしたり、駐留する警備隊員を激励したりしました。

上陸した議員の1人は写真をフェイスブックで公開し、目的について「日本を糾弾し、正しい歴史認識を広めるための訪問だ。韓国の土地だということを世界に示さなければならない」と書いています。

これを受けてソウルにある日本大使館の水嶋総括公使は、韓国外務省のキム・ヨンギル(金容吉)北東アジア局長に対し、「わが国の立場に照らし到底受け入れられない。事前の抗議、中止の申し入れにもかかわらず、上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」と強く抗議し、再発防止を求めました。

官房長官「極めて遺憾」

菅官房長官は午後の記者会見で「竹島領有権に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れられない。事前の抗議、中止の申し入れにもかかわらず、上陸が強行されたことは極めて遺憾だ。韓国に対し、外交ルートで直ちにその旨を伝え、改めて強く抗議するとともに再発防止を求めた」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「この問題は常に注視しており、日韓関係の困難な問題に抗議など適切に対応しながら、日韓関係の未来志向の関係構築に向けて努力していきたい」と述べました。

外務省が抗議

外務省の金杉アジア大洋州局長は、東京にある韓国大使館の次席公使に対し、「竹島の領有権に関する日本の立場に照らし、到底受け入れられず、極めて遺憾だ」などと強く抗議し、再発の防止を求めました。外務省では今回の計画の発表を受け、事前に中止を申し入れていました。竹島には、ことし5月にも韓国の国会議員らが上陸し、日本政府が抗議しています。

河野外相「『未来志向』とかけ離れている」

河野外務大臣は記者団に対し、「『未来志向でやっていこう』という精神とはかけ離れたことが起きていて極めて残念だ。政府として対応をどうするか考えていかなければいけない事態だ」と述べました。



すばらしいコメントの数々。戦前の日本を超えていますね。こういう水準を世界に晒す以上、日本政府と日本共産党のウルトラナショナリズムも当然でしょうね。


毎回抗議だけ、なめられっぱなし!制裁を、加えないと!韓国旅行出入国制限!国交断交!臭わせろ!靖国にも、文句言わせるな!

この国は明らかにおかしい

完全にナメられてやがらあ〜!だらしねえのう。

抗議などしなくて良いから艦砲射撃と火炎放射器で一寸痛めてやれ、朝鮮焼きの出来上がりだ!

竹島は日本領だから住居不法侵入で国際指名手配で徹底追及すべき 抗議だけで済ますなよ

日本国土侵害で対処しろ!!

外交ルートを通じて抗議とか何でもかんでも遺憾、遺憾、遺憾砲!バカじゃね〜!韓国にとっては屁でも無いでしょ・経済制裁しろよ、他の国なら戦争だろがよ

甘すぎる日本の対応。この前の各国軍艦の件でも一緒。言いたいことはっきり言えよ。なめられすぎだよ。

国同士が決めた「最終的かつ不可逆的」なことすら大統領が変わった途端、反故にするような民族に日本、否、世界の常識なんて通用する筈も無し

竹島は水がでないから海上封鎖するだけで取り戻せる、ロシアと違い軍備で負けてないのになぜやらない!、この弱腰外交をロシアが見て北方領土は返さないし舐めまくった態度をとるんだよ

国民にも飽きられ馬鹿にされてる政府じゃ仕方ないわな 

だから絶交しよう。。何言ってもダメな国。無駄だよ怒るのさえ。弥生人は朝鮮から来たってならったよねそれが朝鮮いじめてる??話がおかしいね。

彼等には口で言っても判らない・・・・・後は武力行使しかない

30日の徴用工最高裁判決と合わせて日韓関係終了ですね。

残念とか、遺憾とか、生ぬるい事ばかり言いやがる糞自民議員共。お前らはこれだけ馬鹿にされても頭に来ないほどの馬鹿なのか。国会議員なら糞韓国には頭に来た国交断絶だと何故言わぬ!!!

GMも撤退しそうだし日本は関係ないからこっち見んなよ。

甘やかしたら、そのうち取られてしまうぞ

ようこそ島根県へお越しになり大歓迎します

そんなことより、実効支配されていることの方が問題だろ。だから、韓国人が勝手に上陸されるんだよ。遺憾という前に不法占拠をまず、どうにかしろよ。いったい何十年ほおっておくんだよ。日米で奪還作戦を実施しろよ

不正に入国したらあかんやろ。

相変わらずの遺憾砲は耳に胼胝ができました。日本国民は自衛艦から20ミリ機関砲の掃射を望んでいます。

殺す覚悟が無いから何言っても無駄だよ。

自国民の政治の不満や矛盾を日本に対するプロパガンダで誤魔化し正当化しようとする

6年前にはみな期待したが、この政権は日韓友好日韓親善熱烈歓迎韓国人観光客ときた。そりゃ韓国人は大喜びで上陸する。ここ、日本の島か?

政権末期になるとパフォーマンスで竹島に上陸して支持率アップを図る国、早く断交してもらいたい。とりあえず外交官引き上げと通貨スワップ締結反対。

口先だけの抗議だから舐められるんだよ。生意気な小学生とか幼稚なガキは口で言っても反省しないだろ?それと同じだよ。痛い目見ないと分からねえんだから機関銃で蜂の巣にしろ

どこの料亭で領土に関する特命委員会が開かれたが知らんが、上陸議員・家族・親戚・関連会社関係者まで今後、土下座で謝罪して車で日本に上陸禁止・取引き停止にしろ。

もう島の周りを主張して島自体は差し上げれば?ヘリでしか行けなくなるが。

別に竹島は腐れ韓国に貸し出しているのでご自由にどうぞ、ただ、いまだ貸与金が入金されてないのは遺憾だとは思います。能無し安倍に抗議させる積りですがなんせ馬鹿、抗議文暗記時間が掛かるのでご容赦を。

仲良しのフリをしているアベジミンのが悪い!

もう沖縄の米軍基地を竹島に移して基本は竹島周辺の200海里はアメリカ領と同等にして欲しい。そして米軍が撤退するまでは韓国領として思いやり予算は韓国人が払え。韓国が滅亡したら日本領に正式に返還しろ。

尖閣上陸者の入国を永久に禁止せよ。例え大統領であったとしてもだ。

まぁ実質敵国なのだから仕方ない アメリカも同様の対応をしている 日本はまず単独提訴して 政治的・経済的に距離を置き 半島の衰退を見守っていけば良い あんな岩島いつでも取り返せるわけだし

日本政府は何も出来ないなら 年間1憶の島の使用料請求しろ!

海上自衛隊の愛を派遣しろ。少しは強硬に対応しろ。害務省のワイン外交では何にも効果無だ。

おい、菅、オマエは遺憾しか詞を知らないのか、もう一度学校に行き直せ。
  1. 2018/10/22(月) 19:49:10|
  2. 未分類