古本屋通信

野党共闘の重点候補・塩村あやか

古本屋通信   No 2586    2017年  05月28日


   野党共闘の最重点候補・塩村あやかさん


 大平君、間違っても核兵器禁止条約交渉会議(6月再開)で国連なんかに行くなよ。地元広島で野党共闘のために闘おうよ。目玉はポルノ・タレントの文夏ちゃんだ。可愛いよ。キミは295全ての小選挙区で野党共闘を成立させたいと言っていたね。先ずは広島3区だ。頼むよ。


塩村文夏 しおむらあやか
民進党 衆議院広島3区/ 新人/ 公認内定候補
生年月日 1978年07月6日
出身 広島県
経歴等 放送作家 ライター/エッセイスト(旅・車・ライフスタイル)
学歴 共立女子短期大学文科卒業
塩村文夏 事務所(党広島県総支部連合会)
〒730-0016
広島県 広島市中区幟町3-1
第3山県ビル3F
電話:082-221-0380
FAX:082-221-0382


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   参考

都議会議員から衆議院議員に立候補を決めた塩村文夏(しおむらあやか)がつくっていた児童ポルノ疑惑作品

都議会議員になる前までは放送作家として活躍していたと公言している塩村あやかだが、とんでもない番組を作っていた。未成年も含むアイドル達に番組の中で卑猥な行為を強要していたのだ。セクハラやじで涙を流した人物とは到底思えない、立場の弱い若手アイドル達の弱みに付け込んだパワハラを展開していたのだ。

塩村あやか(東京都議会議員)
アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!
返信リツイートいいね2010.04.18
アイドルの穴の制作に意気揚々としている塩村都議のコメント
出典ord.yahoo.co.jp
アイドルの穴で塩村あやかが担当していたコーナー
未成年のアイドルに性的な演出を強要していた。
出典blog-imgs-68.fc2.com
16歳の少女に下着姿を強要し、テレビで辱め
当時16歳の女の子への演出。
塩村あやかが自信作とうたうアイドルの穴という番組作りの中で行ってきたのは現代では間違いなく法律で引っかかるようなものだ。
塩村あやか議員が作っていた番組は若い女の子に卑猥なコトをさせるものばかり
国会議員に立候補すると宣言しているようだが、この人が国会議員になったら女性への蔑視は強まるのではないかと考えられる。

筆舌尽くしがたい映像・・・
少女たちに何をやらせたんだか・・・

ホスト遊びも盛んだった。 若い女の子を貶め、都議会議員になり、ホスト遊びにもご執心。
若い少女の性的描写を使って番組構成をしていた塩村あやかも遂に民進党衆議院議員候補者へ

【重要なご報告】民進党 広島3区総支部長に就任のお知らせ | 塩村あやかオフィシャルWEBサイト
ttp://shiomura-ayaka.com/2017/02/28/important-1791.html
昨日、広島県庁にて民進党広島県連第3区の総支部長に就任する会見を開き、ご報告させていただきました。 総支部長に就任をするということは、次期衆院選で広島3区にて立候補をするということになります。

塩村あやか「昨日、広島県庁にて民進党広島県連第3区の総支部長に就任する会見を開き、ご報告させていただきました。総支部長に就任をするということは、次期衆院選で広島3区にて立候補をするということになります。」これだけとんでもないことやってたのに国会議員に出馬なんてしちゃうんですねぇ

過去には菅直人元総理を揶揄するようなまとめを塩村あやか本人が作っていたりもするが、大丈夫なのだろうか?
菅総理 仮免政権運転中だった。 - Togetterまとめ
https://togetter.com/li/78342

菅さんが仮免で政権を運転していた件について。
過去には民進党の菅直人総理大臣を揶揄するまとめも塩村自身が作成している。これだけ批判を行っておいて民進党から出馬するのだから、信念がない。

蓮舫代表会見で記者からも問題視する質問が飛び出る。
camomille@camomillem
フォローする
3月2日の蓮舫代表定例会見で、【フリーの堀田記者砲】が再び炸裂。「広島3区から公認で出馬の塩村文夏東京都議は、週刊誌的にみると、とても悪い女なんです!!評判が悪いという事は聞いてますか?!」メッタ斬りされる、蓮舫 #kokkai pic.twitter.com/PSvmC7kHUp
返信リツイートいいね2017.03.03 08:08

蓮舫「いろいろな話は聞いておりますが、広島県連からの要請で公認することにした。」広島で何があったのでしょう??

塩村あやかは少女の性的描写をして金稼ぎをしていた人物であり、父親が暴力団と共謀して逮捕され、その際に生じた責任問題(2億円)を踏み倒したたなどの過去も持っています。。このような人物を国政に間違っては送ってはいけないとかいう話の前に、民進党は公認してしまって大丈夫なのでしょうか?まだまだ民進党の躍進は起こらなそうです。
塩村あやかに関するまとめ一覧

塩村あやか都議が週刊新潮取材で炎上か?父親ではなく本人の資質に問題?? - NAVER まとめ
tps://matome.naver.jp/odai/2148781763997214301
塩村あやか都議が週刊新潮取材で炎上しているが、父親ではなく本人の資質に問題がありとする声が多かった。親族の問題を子供に課すのは間違い。しかし、批判コメントが塩村...

お前が言うな。塩村都議がしていたセクハラなどの暴言や過去まとめ - NAVER まとめ
ttps://matome.naver.jp/odai/2140394775298936101
お前が言うな。塩村都議がしていたセクハラなどの暴言や過去まとめのまとめ

もう擁護できないだろ・・・塩村都議のTwitterが荒ぶりすぎてる - NAVER ま
https://matome.naver.jp/odai/2140443446917202501

いや……正直このレベルの情報が集まるとは思ってなかったです。はい。最近話題にも上がらなくなったので何をしてるのか調べてみたらひどかったです。本業は動物愛護関連の...

塩村文夏都議が過去に言ったとんでもない発言集 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140395636304002201

セクハラ野次を浴びたとして注目されている塩村あやか議員の過去の発言集をまとめてみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小池都知事に振られて民進党から出馬と噂されているが、蓮舫からも「待った」がかかった?

「世田谷の地元では小池新党から出馬予定です。」と豪語していたようだが、まさか塩村あやか本人も希望の塾で落とされるとは考えていなかったようだ。あっさりと希望の塾では落第してしまった。そして、前から噂があった民進党からの衆議院出馬ところっと態度を変えたがどうやらこれもすんなりとはいかないようだ。

週刊新潮2017年2月号「女という商売」に塩村あやか都議が書かれた。

週刊新潮 | 「塩村都議」衆院選出馬に「待った」がかかった父親の過去
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

新潮社がお届けする『週刊新潮 2017年2月16日号梅見月増大号』の情報 「トランプ」の神経毒は日本の薬か?

女という商売の特集の中で、塩村あやか都議が衆議院選挙に鞍替えしようとしているのに、なぜ民進党で公認されないかについて詳細な取材を行った。

福山市長を恐喝し、汚土収集運搬の随意契約を得た株式会社備掃社 塩村一。

週刊新潮の中では、塩村あやかの父親である塩村一は市の職員の脅し汚土の運搬の仕事を取っていたが、さらにその汚土は建設残土を偽り不法に支払いを受けていたということだ。さらに記事を引用してみよう。

「彼は市長室で当時の市長と助役を怒鳴りつけ、引き続き自分の会社に委託するという念書を書かせたのです。1999年に強要罪で有罪になりました。」
出典週刊新潮 2017年2月号

この判決を元に、2億円の損害賠償を塩村一家と元市長・元助役に命じられ、元市長はそれが原因でその後自己破産。助役とその相続人からは1億以上回収された。しかし、当の塩村家は一銭たりとも払っていないのだ。

塩村あやか都議はこの件に対してコメントを求められると・・・
「事件のこともほとんど知らない、2億円の話も知らない。議員として仕事することが罪滅ぼし」だと話した。

塩村一事件詳細などは複数のブログでまとめられている。
塩村文夏の父塩村一の犯罪・福山市長や職員に暴力や脅迫!市長が備掃社への委託念書・暴力団と関係 ( 事件 ) - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48159775.html

塩村文夏と父の塩村一 この親にして、この娘あり 塩村文夏の父塩村一は、福山市の牧本市長、徳重助役及びその他職員に対する暴力や脅迫などにより、自分が経営する汚土収集会社の 「株式会社備掃社」 への委託を強要した。 暴力団と関係のある塩村一は、...
損害賠償未払いの塩村だが、選挙時の事務所の家賃も未払いで踏み倒している。
/);`ω´)<国家総動員報 : 【それ自分ルールですよね?】 塩村あやか氏、家賃未払い疑惑を否定「賃貸借契約は無い」ので支払わなくてもOKと自論を展開 【社会では通用しませんよ?】
http://totalwar.doorblog.jp/archives/38901815.html

塩村都議「選挙事務所の家賃未払いトラブル」報道: J-CASTニュース
ttp://www.j-cast.com/2014/06/26208821.html

「セクハラヤジ」を訴えた塩村文夏都議(35)が2014年6月26日、一部週刊誌に報じられた選挙事務所の家賃未払いトラブルに対し、自身のツイッターで反論した。
なんと、塩村あやかは家賃未払いだが、契約書を交わした覚えはないから払う必要は無いとして、選挙事務所の家賃を未払いのまま踏み倒したのだ。
「事務所家賃未払の事実は全くありません。
先立って私の方から都議選出馬時の事務所のオーナーに対して、
債務不存在確認、面会強要等の差し止めを求めて提訴しています」
出典/);`ω´)<国家総動員報 : 【それ自分ルールですよね?】 塩村あやか氏、家賃未払い疑惑を否定「賃貸借契約は無い」ので支払わなくてもOKと自論を展開 【社会では通用しませんよ?】

番組制作をやっていたころは「若いアイドルが嫌い」と公言し、パワハラやセクハラの横行する非常に過激な番組を作成していた。しかし、自身が攻撃されるとすぐに泣くという・・・
きやすめ。秋のパヨパヨ祭り@ZeroE13A1

世田谷区選出 東京都議会議員 塩村あやかが昔やってた、未成年アイドル セクハラ・パワハラ番組は問題じゃないの? #tvasahi #報ST pic.twitter.com/OZpll7jr0Q
返信リツイートいいね2017.02.08 22:55

民進党からストップがかかるのは当然ではないか?
広島県では塩村一の事件は非常に有名。公務員であれば全員が知っている。しかも、過去の清算も知らぬ存ぜぬである。そんな人間に国会議員を任せるというのは地元の方々から反発が起こるのは必至であろう。

塩村文夏都議が過去に言ったとんでもない発言集 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140395636304002201

セクハラ野次を浴びたとして注目されている塩村あやか議員の過去の発言集をまとめてみました。

【美人すぎる都議】塩村あやか氏の知られざる過去全まとめ - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140350550193054101

セクハラ発言で一躍有名になった塩村あやか氏美人過ぎる都議として一気にネットで話題になりましたが知られざる過去も明らかに!!その全貌をまとめました
塩村文夏 大学偏差値46から騒ぎで妊娠詐欺1500万円発言!なぜ都議会議員になれたのか | 人生波待ち日記
tp://nami-machi.net/2015/09/08/1911
2014年に国会やじ騒動で一躍注目を浴びた塩村文夏(あやか)都議会議員になんだか疑問を感じます… 塩村文夏都議会議員の最終学歴は偏差値46の共立女子短期大学です。

塩村文夏都議の悪行続出?過去の性的侮蔑行為や恋人からの高額慰謝料、選挙違反疑惑も | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2014/07/post_5295.html

「塩村文夏都議 公式サイト」より 6月18日、東京都議会で塩村文夏議員が質問中に「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとセクハラ的な内容の野次を浴び、23日…(1/2)
  1. 2017/05/28(日) 13:43:19|
  2. 未分類