古本屋通信

金正恩を殺す「特殊任務旅団」創設

古本屋通信   No 2475    2017年  03月13日


 金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長らを攻撃・殺害する 特殊任務旅団 韓国が12月創設。 テロとはまさしくコレだ。


  以下はきょう昼まえの読売ウェブ記事だが、まあお読みください。謀略国家「韓国」はついに共和国のトップ金正恩らを殺す「特殊任務旅団」を結成すると公表した。これは少数の特殊任務を帯びた工作員によるテロルではない。白昼公然と平壌に侵入して朝鮮労働党の幹部と政府要人を殺害すると公言している。しかもその部隊は1000名からなるという。これはもはや謀略国家でさえもない。殺人者集団である。恥ずかしいことに日本はこういうゴロツキの殺人者集団と友好関係にある。ゴロツキの殺人者がゴロツキ殺人者の親玉と手を携えてやる米「韓」軍事演習を支持している。それでもって共和国のミサイルを非難する超党派の国会決議を上げている。それには日本共産党も加わっている。信じられない。いますぐ日「韓」条約を破棄せよ。そして日朝関係を正常化せよ。もっと共和国のことを知ろう。旅行だってスグに行けるのだ。



 2017年03月13日 11時14分  読売新聞  特集 北朝鮮
 【ソウル=宮崎健雄】聯合ニュースは13日、韓国軍が、朝鮮半島有事の際に北朝鮮指導部を攻撃する「特殊任務旅団」を12月1日付で創設すると報じた。
 北朝鮮が核ミサイルを発射する兆候がみられた時などに平壌に侵入し、作戦指揮を執る金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長らを攻撃する任務が与えられるという。約1000人の部隊になる見通しだ。当初は2019年の創設が予定されていたが、北朝鮮の核・ミサイル開発の進展を受け、2年前倒しすると発表されていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝日新聞デジタル  2017年3月13日18時44分  ソウル=牧野愛博
 
在韓米軍が無人機配備図る 北朝鮮偵察・要人暗殺念頭か
 写真・図版 米無人機「グレーイーグル」=米陸軍ホームページから
 在韓米軍は13日、無人機「グレーイーグル」の韓国配備に向けた協議を韓国軍との間で始めたと明らかにした。2018年初めの配備を目指す。攻撃能力を備えた無人機の朝鮮半島配備は初めて。北朝鮮に対する偵察や要人暗殺などを念頭に置いたとみられる。

 在韓米軍は今後、韓国南西部、全羅北道(チョルラプクト)にある群山(クンサン)空軍基地にグレーイーグルの運用中隊を設ける。在韓米軍主力、第2師団の作戦を支援する。同機は全長約8・5メートル、両翼約17メートル、最高時速約280キロ、最高高度約7600メートル。対戦車ミサイルなどを搭載できる。

 米国は同時多発テロが起きた01年秋以降、アフガニスタンで攻撃能力を持った無人機を使い始めた。イエメンやパキスタンなどでも使用。主に米本土で操縦し、地上部隊が入り込めない場所の偵察や暗殺などに使っている。

 ただ、北朝鮮は平壌を中心に最…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ペガサス・ブログ版の慧眼 (再録)

 3年前にはそれなりに読ませたのに今や見る影もないブログが土佐高知雑記帳であろう。彼が地区委員長を辞めて高知県常任委員になった頃から衰弱が度を加えていた。こんど高知市を離れて四万十市長選挙に出るらしい。親子で市長と市議をやるらしい。破廉恥の極みだ。親子党員が絶対にやってはならない選択である。

 いまやネオ・トロツキストさんの秀逸なコメントを失った土佐高知のブログを久しぶりに訪問した。そしたらマトモなコメントが付いていた。この方、必ずしも全面賛成というわけではないが、下記は極めてまっとうな文である。いまや党カルトへの道を歩みつつある土佐高知には良薬であろう。朝鮮半島問題は左翼の試金石だ。もう志位ーー小池では持たないだろう。


ペガサス・ブログ版
《効憲 , Enforce the Constitution》-- 九州は筑後から九条を効かすための情報を発信します.
翼賛国会への一里塚
1401577.gifB.Gagnonの「アメリカは北朝鮮への先制攻撃を検討している」という文章の冒頭部分の訳を末尾に追記.1401577.gif最後の部分の訳も追記.
----------------
minuteman3sept2016.jpg参議院は3月8日,「北朝鮮による弾道ミサイル発射に抗議する決議」を全会一致で行った(9日には衆議院も).北朝鮮(以下,朝鮮と表記)の軍事力拡大に抗議する当然の内容を含むとはいえ,米-朝の対立という座標軸では著しくバランスを欠いており,極めて一方的なものだ.朝鮮の数発のミサイル実験に比べて,過去最大と言われる米韓軍事演習は取るに足らないものと言えるのだろうか.この演習と在日米軍基地とは無関係だと思っているのだろうか?
応援のクリック歓迎
これらには一言も触れず朝鮮を非難するだけの決議に全野党が賛同したことに不気味さを感じる.翼賛国会への一里塚ではないのか.
ミサイル実験ならアメリカも頻繁に実施している.米空軍ホームページに誇らしく掲示されている(昨年9月のミニットマンⅢ,右の写真,同,2015年3月,同,2013年12月)

中国の王毅外相の,両方に赤信号をともすべきとの発言が一番まともだ.
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170308/k10010902851000.html

アメリカの平和運動家ブルース・ギャグノンは,新たな朝鮮戦争の可能性を警告している.
“U.S. Considers First-Strike Attack on North Korea”
「アメリカは北朝鮮への先制攻撃を検討している」(2017.3.7)
http://space4peace.blogspot.jp/2017/03/us-considers-first-strike-attack-on.html

日本の政治家たちは,与野党を問わず,あまりにも世間知らず(naive)「平和ボケ」と言うべきかもしれない.(ギャグノンの文章の冒頭部分の訳を追記しました.+最後の部分も)
続きを読む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   部分再録

  通信 No 2465  金正男事件を通じて少しだけ見えてきたリアル朝鮮民主主義人民共和国と世界現代史」 より

 ミサイル発射では、志位までも共和国非難の談話を発表した。ミサイル発射は明らかに日米「韓」、わけても沖縄の米軍基地と、米「韓」軍事ラインを意識した共和国のアドバルーンである。私はコレを支持しない。しかし理解はする。志位談話には共和国包囲網の主要な環である日米安保はスッポリと欠落している。日本の国益の立場である。これで自公政権が共産党を恐れるわけがない。無責任なありもしない民進党・共産党野合を恐れるわけがない。安倍政権はまだ小池都知事の方が鬱陶しいだろう。だから都議選と同時の解散総選挙もあり得るのだ。
  1. 2017/03/13(月) 15:41:29|
  2. 未分類