古本屋通信

日「韓」国交を断絶せよ!

古本屋通信    No 2371   2017年  01月10日


     山陽新聞発 「駐韓大使が一時帰国」 

   日「韓」国交を断絶せよ!

  1ヶ月だけ購読している山陽新聞一面だが、安倍政権は少女像設置を「極めて遺憾」として、駐「韓」大使と釜山総領事を帰国させたという。

  いいぞ、がんばれ「韓国」の元慰安婦支援団体。絶対に引くな。トコトンやれ。従軍慰安婦は日本天皇制政府と天皇制軍隊が産み落とした極悪非道の産物である。直接の日本軍の関与・強制があったか否かは主要な問題ではない。アチラの民間団体と人民が主権の問題として少女像を設置した。それを不愉快だと言って撤去させる権利は日本政府にはない。古本屋通信は日本政府を怒りをこめて糾弾する。

  いい機会である。今回の帰国を恒久化させ、一気に日「韓」国交断絶を実現しよう。1965年の日「韓」軍事同盟条約を破棄させよう。朝鮮半島における唯一の合法政権は「韓国」政権ではない。日「韓」軍事同盟条約を破棄し、朝鮮民主主義人民共和国と平和条約を締結して国交を樹立しよう。これは何もこの国の内政を支持することを意味しない。少なくとも核実験を含めて、この国を敵視する理由は日本にはない。日本共産党は直ちに国交樹立のための話し合いを開始せよ。

  私のこの提案を狂気だと感じるであろう方へ。「狂気」こそ正気であり、世間でふつうだと思われていることこそ狂気だという、そういうことはしばしばあります。ブル新聞の常識などに何の真実もありません。
  1. 2017/01/10(火) 05:29:58|
  2. 未分類