古本屋通信

癌健診、癌ノイローゼ

古本屋通信     No 2052  7月17日

   鳥越俊太郎 癌健診 癌ノイローゼ

鳥越俊太郎(76)の記者会見、 都知事になって最も重視する政策は!? →「がん検診100%だ!」
【速報】鳥越俊太郎(76)の記者会見が放送事故レベル! 都知事になって最も重視する政策は!? →「がん検診100%だ!」 唖然とする記者たち…。 手が震えて文字が崩壊! 会見中も挙動不審で落ち着かない様子…。 #都知事選 pic.twitter.com/u29EypGQfl
鳥越氏「明日への不安」 私「わかる」 鳥越氏「不安から少子化になる」 私「ん?」 鳥越氏「そこで私はがん検診率100%を目指します!」 私「何言ってんだコイツ」
鳥越さん「がん検診100%」 えっ? #nhk
鳥越、都知事選の一番の主張でがん検診100%とか…タクシーの運ちゃんと同時になんでやねんw w ってつっこんだわ
鳥越氏の「がん検診100%」のフリップの唖然さは、大阪府知事選の栗原氏の「男らしくない」のフリップにつぐ唖然度である
がん検診100%って、それが最大の政策なの。あほか。
都の政策として「100%のがん検診」って⁈ しかも、低出生率の対策として⁈ やっぱりおかしいよ、鳥越俊太郎! #都知事
がん検診100%ねぇ。。。 確かに検診は大切ですけど。
「他にたくさん課題はあるのに」「ピントがずれすぎてる」
鳥越さん... 都民が知事に求めてる仕事を把握しないで自分のやりたいことをやるってのは違うでしょ。 がん検診100%よりも他にたくさん課題はあるのに。
がん検診100%!ってのを公約にする人を推すから野党はダメなんだよ。だから、選挙勝てないんですよ。ある意味ネタかとすら思うわ。
鳥越さん「がん検診100%目指す」ってピントがずれすぎてる。普通のこと言ってれば圧勝になりそうなのに。 すると小池さん有利か??
「都政を語れよw」「都知事になる気ないだろ」「保険会社の広告塔になれば」
鳥越俊太郎「将来への不安を取り除くために、がん検診100%」←それは厚生労働省のお仕事だよwww都政を語れよwww #nhk
は?がん検診100%?都政と全く関係ねー
#nhk 鳥越俊太郎、「がん検診100%」←都知事になる気ないだろww
言ってる間にがん検診100%とかいう「政策」が流れてきて、もう東京どうなっちゃうの~?
日本記者クラブより立候補者4名の共同記者会見中継中 「鳥越・・・がん検診100%目標」        ↑ だったら都知事になるよりも アフラックかどこかの保険会社の広告塔になりゃイイのに
がん検診100%で笑ってる 病院立ち上げたらいいんじゃ?
がん検診100%は政策、なのか? #東京都知事選 #共同記者会見 pic.twitter.com/e996bd7fdz
東京の出生率あげるんならやるべきは「がん検診100%」じゃないことくらい中学生でもピンとくる話だけど、書き文字見てもこのおじいちゃんボケちゃってるんじゃ(・ω・) #笑ってはいけない都知事選 pic.twitter.com/GNwWRBU9Yo
がん検診100%とか鳥越さん大丈夫かな
ちょっとうとうと昼寝してたら、テレビで都知事候補鳥越さん?が、がん検診100%ってドヤァって出てて目が覚めたwwこの人大丈夫か?
4候補の主張。 宇都宮「困ったを希望に変える」 小池「東京大改革」 鳥越「がん検診100%」 増田「混迷に終止符」。 鳥越大丈夫かな? pic.twitter.com/CBsz6RfKEz
都知事選の会見で、がん検診率100%をとくとくと熱く語るのはおかしいということが分からないって、ジャーナリストとしても大丈夫⁉︎となっているところ…
「自分ががんで4回手術した」が「都知事としての政策はがん検診100%」にダイレクトで繋がるのこれ自他の区別とか論理とかが曖昧になる病気的な奴になってるのでは鳥越さん
  1. 2016/07/17(日) 18:17:53|
  2. 未分類