古本屋通信

田中のぞみチャンに第3子が誕生

古本屋通信     No 1991   6月18日

   田中のぞみチャンに第3子が誕生、おめでとう

 ご懐妊は半年以上前から、夫君の金ちゃんから聞いていました。4月になって、6月出産も聞いていました。書こうかなとも思ったのですが、遠慮していました。ずっと応援しており、それは金ちゃんにも伝えていました。共産党市議団不支持宣言をしたばかりですので、のぞみチャンの議会活動については書きませんが、そのぶん個人としてののぞみチャンについては多く(もちろん好意的に)書けるかもしれません。英クンは小学生ですね。妹をカワイかわいしているそうですね。3人目は岡山市議会現役の新記録でしょう。まあ金ちゃんと喧嘩しながら、丈夫な子を育ててください。

田中のぞみ ‏@nozomi  6月8日
生まれました!
2906㌘の女の子です。帝王切開なので、予定では明後日の誕生日のはずでしたが、今朝急に破水して陣痛まで。今日最後の議会に出る予定でしたが、誕生日になりました!

田中のぞみ ‏@nozomit 6月16日
無事に退院しました!お世話になった院長とパチリ。入院中はおいしいご飯に誠に癒されました。
ひまりさんは体重の伸びがいまいちなので来週も通院になってしまいましたが、とても元気です。
周りは、議会と選挙で超~忙しそうな中、なんか恐縮ですが、今は命育て頑張ります。
  1. 2016/06/18(土) 10:29:45|
  2. 未分類