古本屋通信

村井ツイッターのデタラメ

古本屋通信      No 1399   4月19日

  
村井ツイッターは如何にデタラメ



  実に良いタイミングで村井明美さん(日本共産党福山市議)のツイッターに出色の作品がありました。転載しておきます。

 どうですか? 下記のツイート (とむぎおさん) は日本共産党の議員が無批判に(無管理で)掲載すべき内容ではないでしょう。

 これは極端ですが、尤もらしい安倍政権批判は、尤もらしいだけに或いは尤もらしければ余計に警戒が必要です。つまり党員ブログやツイッターには民主的管理が欠かせないのです。これは官僚統制ではありません。民主集中制(民主主義的中央集権制)の一側面に外なりません。

  民主的管理、これなくしては共産党は共産党ではなくなります。無責任なお喋りクラブです。ツイッターはその危険性を十分に備えていると思います。

何も硬くなることはありません。党の原則的見地から、相応しくないツイートを片っ端から削除すればよいのです。坂井希を見習って下さい。

 再編集がアホらしいので最初だけにしますが、無茶苦茶です。つぶやいている少年(少女?)は無茶ではありません。マトモでしょう。これを自分のツイッターに載せる村井さんが無茶です。分っていないですね。


 ついでに村井さんを批判しておきます。やはり解党主義ですよ。一度村井さんが私のブログを訪問したことがありました。予期せぬことでした。やはり同じ思想的根源を持つ誤りでしょうね。私は実名の党員と対話 (討論、交流) しようなどと思っていないのです。私のブログはもちろん反党ブログではないけれど、党員が私のブログと交流できるほど柔ヤワではないでしょう。

  だから党員はだれも古本屋通信と関係を持ちません。私はのぞみちゃんだって繋がりはあるけれど、話をするのは実在の私であって、ブログの古本屋通信は無関係なのです。

  あの時は村井さんの自信の顕われれかと思ったけれど、やはりあれは村井さんの幅広主義つまり解党主義でした。無原則主義ですよ(古本屋通信)。




とむぎお。 @nmbsayakalove48
有村架純似の健全な16歳。
 難波発小笠原特急で夢の世界へ。



とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 57分 57分前
Sheおもろかった。
やっぱ松岡茉優ちゃんかわいすぎだよ。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 1時間 1時間前
#おやすみ


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 2時間 2時間前
誤ふぁぼ。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 3時間 3時間前
なるちゃんんんんんんんん♡♡♡
食べたくなるなるうううううう♡♡♡
ケンタッキーーーーーーー♡♡♡♡♡
So Good!♡♡♡♡♡♡♡


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4時間 4時間前
写メ会のポーズ考えてる奴これでいけwww



とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 6時間 6時間前
久しぶりにウイイレやります。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 6時間 6時間前
朱里抜ける


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 6時間 6時間前
「殺す」とか「死ね」とかって、みんな言ったことあるはずなのに、なぜか俺は責められるwww
いいじゃんwww言わせてよwwwwww
お前らだって子供の頃ボロクソ言いまくったじゃんwwwなんなの今更wwwwww仲良くなろうよwwwwwwwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 7時間 7時間前
みんなご苦労さん(・ω・)ノ


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 9時間 9時間前
この問題の重さがあんまよく理解できませんwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 9時間 9時間前
辺野古移設推進者ではありませんwww
かといって反対でもありませんwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 9時間 9時間前
広島追いついた。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 9時間 9時間前
先制はやすぎwwwwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 11時間 11時間前
さんきゅ(・ω・)ノ


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 14時間 14時間前
ぱるると撮れてるだけ幸せだと思え。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 14時間 14時間前
Zayn坊主。
僕は2cm~5cmくらいの短髪が好み。
相変わらずの髭面かっちょいい…。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 14時間 14時間前
寝てる間にも通報ご苦労(`・ω・)ゞ


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 14時間 14時間前
明日トライアスロンだね。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 14時間 14時間前
やぁ(・ω・)ノ
#おはよう世界


とむぎお。さんがフォローしています ヒカキン信者ゴミすぎwwさんと 赤澤萌乃¨̮さん

ヒカキン信者ゴミすぎww
@HikakinKensukn

クズヒカキン→信者とクズのやつを倒すお?ライフ○もってこーい!ラ○フル

赤澤萌乃¨̮
@_hono_onoh


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
寝ます。
じゃあなお前ら。
いい夢みろよ。
ちなみに昨日俺は、JKの白石麻衣ちゃんがかわいすぎることを理由にいじめられるって夢みたぞ。
#おやすみまた明日


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
ぶっちゃけヲタクって、
「ヲタクきもい」って言われたら認めざるを得ないよね。
実際きもいんだしwwwwwwwww
まぁ偏見なんだけどねwwwwwwwww
でも俺はきもいよwwwwwwwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
さんきゅ(・ω・)ノ


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
世にも奇妙な物語のあっちゃんくそかわいかったよね。
少し鼻声だったけど。
嫁にしたい。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
西野の全力っぷりはおもろいけど、素敵だと思う。
あれがあるから西野推せる。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
西野未姫でもみて笑うか。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
新規の頃は、ゆっぴとさきぴの見分けつかんかったwwwwww


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
ダンサーとDJとラッパーとギタリストってかっこいい。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
誰か俺にチンヨください。


とむぎお。 @nmbsayakalove48
· 4月17日
なるのマンヨは俺のもの。
処女いただく。




以下も、よく見ると問題だらけなのですが・・・・・・・(古本屋通信)。


YUTAKA   @yutakatheblues
Tweeting in English & Japanese From A Southern Island,Talking About Various Things,
 Okinawa Ryukyu
 english.ryukyushimpo.jp



  YUTAKAさんがリツイート
NHK国際部 @nhk_kokusai
· 1 時間 1 時間前
沖縄県の翁長知事 アメリカ軍 #普天間基地 の移設計画を、あらゆる手法を使って阻止したいとして、早期にワシントンを訪れ、アメリカ政府に直接、計画の断念を求める考え。
#沖縄
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150418/k10010052771000.html …


 YUTAKAさんがリツイート
武田 肇 / Hajimu Takeda @hajimaru2
· 1 時間 1 時間前
セウォル号遺族らを連行 警察と衝突する集会参加者も - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4L5RQDH4LUHBI00P.html …


 YUTAKAさんがリツイート
北濱幹也 @kitahamamikiya
· 4月17日
ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
【愛川欽也さん】
■私たちは憲法を守る
■憲法が私たちを守る


 YUTAKAさんがリツイート
yatasan @yatasan1948
· 10 時間 10 時間前
石垣市で、市民集会。
シンボジームはじまる。平和教育をすすめる会 山口剛史さん。中学校社会科教科書検定検定結果にみる教科書記述の比較。


 YUTAKAさんがリツイート
amaちゃんだ @tokaiamada
· 5 時間 5 時間前
大物が続々と水揚げ、マグロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00050064-yom-soci …
昔、五大湖の汚染が進んだころ、大物ばかりが揚がるようになった
理由を調べると、工業汚染のため稚魚や小魚がいなくなったのだった
まったく同じ、太平洋からマグロが消えようとする最期のサインである


 YUTAKAさんがリツイート
misatom@オール沖縄でGO! @misatom73
· 7 時間 7 時間前
4.26は高江ヘリパッド問題を抱える東村の村長選挙!
仲井真応援団だった現職。この中から次に落選するのは現職伊集村長です(−_☆)


 YUTAKAさんがリツイート
新聞読むな!小沢一郎・亀井静香日本救え! @lllpuplll
· 4 時間 4 時間前
QT OccupyJapan12:台湾へ輸出された日本製食料に産地偽装が見つかり、台湾当局は更なる規制の強化を決定。騙されて食べさせられたら誰でも怒ります。台湾の規制強化は当然。しかし反省するどころか台湾に文句を言っている人がいます。


 YUTAKAさんがリツイート
New York Magazine @NYMag
· 1 時間 1 時間前
Japan's saddest new burger just has lettuce and sauce between two buns: http://nym.ag/1OQZBIO
  1. 2015/04/19(日) 00:59:42|
  2. 未分類