古本屋通信

嬉しいニュース!

古本屋通信     No 1167  12月6日

  嬉しいニュース!

 
 私は先の No 1166 [笠井さん、お大事に] で以下のように書きました。

  ちょっと不謹慎だが、こうなると名簿登載順位第4位の坂井和歌子さん(新) ががぜん現実味を帯びてくる。実は古本屋通信はこの人が坂井希さんの妹ではないかと思ってトコトン調べたが分からなかった。まあ、どっちでもいいか(古本屋通信)。



  そしたら早速知らせてくれる方がありました。その方のお名前と、知らせてくださった方法は秘密ですが、私はすぐに坂井希さんのツイッターに飛びました。そしたら以下の表示がありました。確かにお二人は姉妹です。お知らせくださった方、本当にありがとうございました。

 ただ、その後の党中央の広報によると、笠井さんは回復がよさそうです。このまま候補者を続けられるに越したことはありません。だから私からは比例順位第4位の坂井和歌子さんの事は(選挙が終わるまで)話題にしないことにします。投稿はこれに限らず受け付けていません。首都圏の方はいままでどおり坂井さんも話題にして、選挙戦を戦ってください。遠く離れた岡山の古本屋通信は笠井さんの回復を祈りたいと思います。そして、中国ブロックと四国ブロックの前進のために、残された期間、微力を尽くしたいと思います。


坂井(平野)希 @nozomi_ski   11月20日
妹 @waka929 が選挙に出ることに。
比例なので、名前を書いてもらう選挙ではないのですが。
短期決戦、がんばります。よろしくお願いします!
  1. 2014/12/06(土) 16:48:17|
  2. 未分類